なぜ、ファンドのオープンポジションを持つ必要があるのでしょうか?


ファンドを購入する際には、ポジションを取ることも非常に重要です。 ファンドを買うとき、全ポジションを買うのは危険なのに、なぜ底値のポジションを残しておく必要があるのか? ファンドを底値で残すのと、全部売るのでは何が違うのですか?

ファンドを買うときに、なぜ底値のポジションを残しておく必要があるのでしょうか?

ボトムポジションを持つことで、後の相場に備えることができるため、例えば、将来ファンドが急騰しても、ファンドの確定投資額が少ないために相場に乗り遅れて空売りしてしまうということがなくなります。

さらに、損益履歴の確認も簡単です。 投資家は売却しない限り、ファンドの損益を一目で確認することができます。 第二に、Tが簡単にできることです。 ファンドはT+1ベースで取引されるため、ローリングベースでTを行うことが容易である即時財經

ファンドのポジションを残すことと、全部捨てることの違いは何でしょうか?

ファンドのボトムポジションとは、ファンドの一部を売却し、株式の一部も残すことであり、清算ポジションとは、ファンドのすべてを売却し、直接ポジションを交換することである。

ファンドを買うときは、自分の状況を考えた上で、すべてのファンドが投売りされていないかどうかを考えるべきでしょう。 ファンドに対して楽観的で、将来的に上昇する余地があると考え、過去のファンドのパフォーマンスが良好であれば、底値のポジションを残して様子見をすることも考えられると思います。 もし、ファンドの下落幅が常に大きく、上昇幅が小さく、ファンドを楽観視できない場合は、すべて売却することを検討してもよいでしょう。

精選文章:

初心者がファンドを買うときに必ず飛び込む6つの落とし穴

為什么買基金不買股票?為什么買股票比買基金好?

物聯網和工業4.0的三大優勢

PR