いくつかの簡単な方法は、にきびを避ける方法を教えてくれます


ニキビは若さの過剰な分泌物の一種だと思っていましたが、年月が経つにつれて肌の潤いや弾力性が徐々に失われていきますが、ニキビが止まるなど、何かを得る必要があるといつも感じています。 。世界ですが、私が予想していなかったのは、にきびが想像よりもひどいということですVitae

髪を洗うときは細部に注意してください。

①顔を洗う前に手で顔を洗い、ニキビ用のクレンジングクリームを選び、手のひらを使って細かい泡を作ります。

②肌を刺激しないように、顔を内側から外側に向かってやさしく軽く循環させ、まんじゅうの肌にも注意して洗う必要があります。夏の顔の形は適切に増やすことができますが、1日4回以下です。

③冷蔵庫に固め水を入れると、冷蔵後の固め水が皮脂を引き締め、毛穴を縮める効果があります。ただし、クレンジング後は毎回使用することを忘れないでください。肌が完全にきれいではありません。使用しないでください。毛穴が収縮し、毛包の汚れが詰まりますVitae

メイクのテクニックに注意してください。

①引き締めローションを塗った直後は肌が最ももろい状態になり、すぐにニキビ肌専用のローションを使用すると効果が最高になります。暑い夏でも、ニキビができやすい肌は、水分と油のバランスを保つために、さわやかなメンテナンス製品で適切に保湿する必要があります。

②ローションをさまざまな場所に広げます。ボディローションを塗るときは、ニキビができる部分を迂回して、最後にコンディショニングローションをニキビに塗る必要があります。

にきびがある場合は絞らないでください

①形成されたニキビを絞ったり、摘んだり、引っ掻いたり、こすったりしないでください。洗浄後、ニキビの悪化傾向を抑えるのに役立つコンディショニングローションをニキビに塗ってくださいVitae

②誤ってニキビを折った場合は、清潔な綿棒で傷口をやさしく押してください。膿や血を吸った後は、すぐにニキビコンディショニングローションをニキビに塗って外傷を防ぎます。

精選文章:

秋の肌を守る方法は?

洗臉後皮膚容易發紅敏感?建議盡快改掉這些錯誤的洗臉方法

常犯這七個錯誤的女人,讓人看起來便宜又寒酸,我中了兩個,你呢?

PR