金融の科学技術の本質、それは科学技術に始まり、金融に終わる



金融科学技術に携わる人々は、深く包括的な変化を遂げ、金融科学技術に対する理解が曖昧さから明快さへと進化しています。 私の考えでは、金融の科学技術の本質は、実は科学技術から始まって金融に至るまでの進化の過程にある。

1.科学技術のポイントは、トラフィックを稼ぐことではなく、金融を変革することです。 このような状況の中で、当社は、お客様のご要望にお応えするために、様々な工夫を凝らしています。 このような状況の中で、当社は、お客様のご要望にお応えするために、様々な工夫を凝らしています。 彼らの見解では、フィンテックは新しいトラフィックを得るためのツールや手段に過ぎず、それ以上の意味合いや意義はありません。

明らかに、これはまだオンライン金融の考え方であり、金融技術と呼ばれるものは、トラフィックを得るためのギミックに過ぎません。

彼らは伝統的な金融システムを変えると主張していますが、実際には伝統的な金融そのものを変えているわけではなく、金融科学技術をトラフィックを得るための手段・方法として捉えているに過ぎません。

金融科学技術の鍵は、科学技術ではなく金融であり、その目的は、金融産業の発展を産業界のニーズに沿ったものにし、金融産業と産業界、特に物的産業をより密接に融合させることにあります。 金融業界の発展と変容が、金融科学技術を測るベンチマークとして真に評価され、金融の合法性とコンプライアンスを厳しく求めてこそ、金融科学技術の発展が逸脱するのです。

2.金融は金融の科学技術の本分であり、実体に戻ることが鍵となる。 このような状況の中で、私たちは、お客様のご要望にお応えするために、様々な取り組みを行っています。 このような状況下では、お客様にご迷惑をおかけすることになりますので、ご了承ください。 このプロセスでは、レバレッジが主な方法とアプローチです。 しかし、この方法は、ある意味では、より多くのユーザーが金融サービスを享受できるようになる一方で、金融業界自体のリスクを高めることにもなります。

明らかに、トラフィック獲得を究極の目的としたこのような金融技術的アプローチは、長期的には発展しないでしょう。 このような状況の中で、当社は、お客様のご要望にお応えし、より良いサービスをご提供するために、日々努力しております。 ほとんどの金融工学プレーヤーは、そのような長期的なビジョンを持っておらず、トラフィックを得ることを第一の目標とし、物理的なステージへの復帰を回避し、金融工学技術を使って直接トラフィックを獲得するようになりましたmicro bit

その結果、フィンテックはもはや実体経済の発展を促す存在ではなく、消費を過剰に喚起し、トラフィックを収穫する存在となっています。

今回は、会社のコンセプトを理解してもらうために、このような形になりました。 このような状況の中で、当社は、お客様に最高のサービスを提供することを最大の目標としています。 金融技術によってのみ、より良いエンティティに戻り、その開発は、トラフィックの奇妙なサークルから飛び出すことができ、本当に新しい時代を入力します。

調整と再編成を経て、人々の金融テクノロジーに対する理解は、曖昧なものから明確なものへと変化しました。 新世代の金融テクノロジーが始まりました。 金融テクノロジーのプロセスは避けられない。

その中でも最も新しく、最も人気のあるものは、次のようなものです。

文章精選:

智能OCR賦能讓機器人“所見即所得”

如何處理舊手機?許多人害怕個人信息泄露,最安全的方法來了

研究迅速轉變落地技術和實用性,金融塊鏈無法想象的前景

尋找最抵收陰機價錢 – 一機KO性生活唔協調~找回青春的感覺!

如何取消手機的“飛行模式”?內行人透露:事實上,你不會用!

PR