全粉乳、脱脂粉乳、粉ミルク、どれが良いのでしょうか?


社会の発展に伴い、現代人の健康への関心はますます高まっていますが、粉ミルクは栄養面でも充実しています。 このような状況の中で、当社は、お客様に最高のサービスを提供することを最大の目標としています。 次に、粉ミルクの種類について説明します。 全脂粉乳、脱脂粉乳、加糖粉乳など、さまざまな種類の粉乳がありますが、その中でも特におすすめなのが、この粉乳です奶粉比較

01 全脂粉乳。

全脂粉乳は、生乳を軽く殺菌した後、620mmHgの圧力で濃縮し、まず70%~80%の水分を蒸発させた後、スプレードライで乾燥させ、脱水したものです。 また、全粉乳を使用しているので、安心して使用することができます。

02 脱脂粉乳。

脱脂粉乳とは、全脂粉乳法で作られた粉乳のことです。 本製品の脂肪分は0.5%以下であり、脂溶性ビタミンが失われていることを除けば、他の栄養素はあまり変わりません。

03 処方箋付きの粉ミルクです。

フォーミュラーとは、人間の乳の栄養組成と構造に合わせて人工的に調合された粉乳のことで、主にヌーンミルク中のチーズタンパク質の含有量を減らし、ホエイタンパク質とリノール酸の含有量を増やし、乳糖の含有量を増やし、カルシウム、リン、ナトリウムの一部を取り除き、粉乳の各種栄養素と相互の割合が人間の乳に近くなるようにしたものです。 また、粉ミルクの栄養価を高めるために、必要に応じてビタミンA、ビタミンD、ビタミンB、ビタミンC、葉酸、鉄、亜鉛などを強化しています。 乳児用粉ミルクの他に、妊婦用粉ミルク、子供用粉ミルク、中高年用粉ミルクなどがあります。

栄養状態の違い

01

全脂粉乳は初乳に相当するもので、初乳には充実した栄養素が含まれており、一般的には人が口にするものです。 特に、成長・発達段階にある乳幼児には、全粉乳を購入するのがベストです。

02

脂肪乳は脂肪分やカロリーが低く、肥満で栄養補給が必要な人や、スリムになりたい女子、三高のお年寄りなどに適しています奶粉比較

03

粉ミルクは、赤ちゃんが必要とする栄養を、さまざまな栄養素を加えて母乳に近い状態にしたものです。 粉ミルクは、母乳に加えて、赤ちゃんの健やかな成長に欠かせない栄養源でもあります。

精選文章:

ORBCOMM提供適用於IoT / M2M應用的最新SATCOM設備

ORBCOMM展示了最新的SATCOM機器,用於IoT / M2M

ORBCOMM為IoT / M2M應用程序提供了最新的SATCOM小工具

教師のプロフェッショナル・ディベロップメントのための3つの方向性

如何促進教師的專業發展

PR