なぜ足を練習したいのですか?下肢を強化するために、3つのポイントと5つの動きを練習してください!


足の練習はしましたか?足は体の中で最大の筋肉群です。トレーニングするかどうかによって、フィットネスの効率と身体の発達が決まります。足にくっつくことには、次のような多くの利点があります。

1.脚のトレーニングは、テストステロンの分泌を効果的に促進することができます。筋力トレーニング自体がテストステロンの分泌を刺激することができますが、男の子の脚のトレーニングの睾丸促進効果は最も明白です。

2.脚のトレーニングは下肢を強化し、腰と腹部を促進することができます。腰と脚の筋肉群の発達は、上肢の発達と細い下肢の奇妙なイメージを回避し、優れた体型ラインを作成します增高 運動

3.脚のトレーニングは、体の爆発力と下肢の安定性を向上させることができるため、上肢の筋力トレーニングでより良い役割を果たし、ボトルネック期間を打破するのに役立ちます。

4.脚のトレーニングは、体の基本的な代謝を改善し、筋肉の成長により、毎日より多くのカロリーを消費し、効果的な自然な脂肪燃焼と成形速度を高めることができます。

5.脚のトレーニングは、下肢の柔軟性を維持し、健康な脚を維持し、古い脚を古くしないようにすることができます。あなたが年をとったとき、あなたはあなたの足を練習してくれたことに感謝するでしょう。

しかし、多くの人は脚のトレーニング日を避けます。なぜですか?脚のトレーニングは痛みが大きすぎるため、トレーニングの他の部分よりも明白です。足を鍛えると、歩行に問題があり、足が弱くなります。

したがって、多くの人が脚のトレーニング日を避けることを選択します。しかし、ベテランは脚のトレーニングに注意を払い、他の部分でのトレーニングよりも意味のある脚のトレーニングの重要性を知っています。あなたが運動しているかどうかにかかわらず、あなたはあなたの足をきちんと練習しなければなりません、そしてあなたは多くの利益を得るでしょう。

脚のトレーニングに関する注意事項と、脚を科学的にトレーニングする方法は何ですか?

1。各脚のトレーニングの後に十分な時間をとってください。

脚は体の大きな筋肉群です。毎日運動することはできません。週に1〜2回運動できます。各運動の後、2〜3日間休む必要があります。筋肉痛がなくなったら、次のトレーニングを開始して効果的に筋肉を成長させることができます。

2.脚の練習はしゃがむだけでなく、他の動きでもあります。

脚のエクササイズは単発すぎてはならず、脚の筋肉はすべての方向に刺激されるべきです。しゃがむことは、脚のトレーニングの黄金の運動です。初心者はしゃがむことから始めることができますが、トレーニングをしゃがむだけではありません。突進、スクワット、ジャンプを追加して、あらゆる方向に足を練習することができます健身教練

3.アクション保証をマスターし、段階的にトレーニングします。

最初に脚のトレーニングを開始するときは、高強度のトレーニングを行う必要はありません。最も重要なことは、フリーハンドトレーニングから始めることです。動きの標準的な軌道をマスターします。筋力の向上により、体重負荷トレーニングを実施し、筋力増強の効率を高めることができます。

精選文章:

健身毅力不夠,總想放棄怎麼辦?讓你堅持四種方法

フィットネス中は、これらの5つの間違いを避けて、より早く体調を整えましょう!

筋肉を増やすためにボディービルの食事を食べる方法。脂肪を減らすことには大きな違いがあります!

PR